2013年05月21日

☆myハピバッ☆

昨日はアタシの3?才のbirthdayでした~(*^^*)

でも、そんな事はお構い無く、朝からKくんの嘔吐から始まり病院へ直行(゜゜;)\(--;)
胃腸炎と発覚(;o;)

午前中は点滴で終わり、午後も何処へも行けず(..)Kくんの借りてきたDVD 鑑賞に終わり、、、
夕飯をど~しようか悩んでいたところ、救世主が現れたの\(^o^)/

ダンナちゃんの友達2人がな、なんと、ワラサを持って登場!!(゜ロ゜)
しかも本日捕れたてのピチピチのやつ★
大きさが60㎝はあったかなぁ・・・(*^^*)
とにかく大きい!!!



でも、貰ったのはいいけど、アタシさばけないし、どーしよう・・・(^^;


助っ人登場\(^o^)/ジィジが来てくれたよ☆
お見事(゜ロ゜)

さすがジィジ☆☆☆(^^)

やっぱ刺身は新鮮なうちに食べたいもんねぇ~~(^-^)v



肉厚で食べご耐え充分なプリっプリなお刺身★
サイコー(^3^)/

それにしても、大きさが大きさだから量が半端ない・・・
実家に半分あげても多い・・・(^^;

で、刺し身だけだと飽きちゃうから塩コショウで焼いて、しょうが醤油で焼いて、最後はお茶漬けの上に乗せて〆まで美味しく頂きました(*^^*)



そして、デザートにはミィミのダンナさんのケーキが♪♪♪




そして、ダンナさんのお母様からも可愛い手作りコースターor花瓶式が♪♪(手紙付きで☆)(*^^*)


そして、ダンナちゃんからも○○○○頂きました★
アリガトウm(__)m
大切に育てます!!(⌒‐⌒)


Kくんの病院から始まり、一時はどーなる事かと思った誕生日(>_<)ある意味思い出に残りました(笑)(笑)(^3^)

Sちゃんを預かってくれた、ばぁば・ミィミにも感謝です(^人^)アリガトウ★

みんなからのお祝いのメールやコメントもいっぱいもらってとってもhappyな1日でした・・・・(⌒‐⌒)



Posted by Datang at 13:26│Comments(2)
◆この記事へのコメント
まずは、ハッピーバースデー
おめでとー♥ happyな年になります様に

からの、kちゃん大丈夫?
大工村で、あんな元気だったのに…
ビックリ
お大事にしてね〜

p.s 旦那ちゃん、イイトコある!
見直しちゃったょ♥
Posted by aya-mamaaya-mama at 2013年05月21日 13:44
アヤママ~~ありがとねん(⌒‐⌒)

Kくんの胃腸炎!!ビックリでしょ~(゜ロ゜)
アタシもビックリ!!
気をつけなきゃねぇ~~(>_<)
Posted by ☆datang☆ at 2013年05月22日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆myハピバッ☆
    コメント(2)