2013年05月14日

☆ハピバっ☆

今日はKくんの誕生日(^^)

Kくん★happybirthday\(^o^)/★

『オメデト~~ウ!!』

5年前の今日、Kくんがこの世に、私のもとに生まれてきてくれてホント嬉しかったよ(^o^)
ありがとう★

この5年間、いろんなことがあったけど、Kくんがいる毎日は慌ただしく、1日があっという間に過ぎてしまいます(*^^*)

何よりアタシがママとして、いっぱい成長させてもらってるよ★

これからもいっ~~~~~~ぱい楽しい事して、いろんなとこ行って思い出たくさん作ろうね♪♪

Kくんの笑顔、大好きだよ(⌒‐⌒)


同じカテゴリー(☆チビタKunワールド☆)の記事
☆お兄ちゃん☆
☆お兄ちゃん☆(2013-03-21 21:35)

☆巻き巻き☆
☆巻き巻き☆(2013-03-19 22:56)

☆仲良し☆
☆仲良し☆(2013-03-15 10:44)

☆お返し☆
☆お返し☆(2013-03-14 19:46)

☆チェンジ☆
☆チェンジ☆(2013-03-05 09:43)


◆この記事へのコメント
K君、五才の誕生日おめでとう。
妹をいじめないように可愛がって下さい。
Posted by ジイジ at 2013年05月14日 14:35
ジィジ、初コメントありがとねぇ~~(^o^)
やり方わかったんだね・・・(⌒‐⌒)

いつもKくん、Sちゃんの面倒アリガトね☆☆
Posted by ☆datang☆ at 2013年05月22日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ハピバっ☆
    コメント(2)