2013年05月16日

☆アリガトウ・・・☆

Kくんの誕プレ★
悩んだあげく、ラジコンにしてました・・・(^^)

そしたら、ダンナちゃんの友達からも戦車のラジコンが(⌒0⌒)/~~

一気に2つもラジコンGET(^^)v



それから、ミィミからはリュック&靴2足★&ペッツ(^^)
いつもありがとね~(*^^*)

そして、ミィミのダンナちゃんが作ったシューケーキ☆
特別にイチゴトッピング~(^-^)/
クリームもチーズクリームになってて美味しかったぁ~~\(^o^)/

そして、そして、じぃじ・ばぁばからは焼き肉ご招待☆

お陰でご飯、何作ろうか悩まなくてよかったからアタシまで特しちゃった~(^^)v

みんなステキなプレゼントをありがとうm(__)m
Kくんにとって、とってもとってもhappyな1日になりました(*^^*)


同じカテゴリー(☆チビタKunワールド☆)の記事
☆ハピバっ☆
☆ハピバっ☆(2013-05-14 12:56)

☆お兄ちゃん☆
☆お兄ちゃん☆(2013-03-21 21:35)

☆巻き巻き☆
☆巻き巻き☆(2013-03-19 22:56)

☆仲良し☆
☆仲良し☆(2013-03-15 10:44)

☆お返し☆
☆お返し☆(2013-03-14 19:46)

☆チェンジ☆
☆チェンジ☆(2013-03-05 09:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆アリガトウ・・・☆
    コメント(0)