2013年04月24日

☆ DIY ☆

フェンスの一角ついに完成!!



なかなかの出来で大満足(^^)v

これでだいぶ部屋からの目隠しになったよ\(^o^)/

休みの日にコツコツと、頑張ってくれたダンナちゃんに感謝(^人^)

家族で家のことして過ごす休日も悪くない(*^^*)

オウチが過ごしやすく快適になるためのDIY☆
アタシ、けっこう好きかも・・・

あと、2辺もがんばろーね(^-^)/



◆この記事へのコメント
お疲れさま♥ ステキな感じだね
旦那さん、ヤル~!!!
残りも頑張って貰わないとねww
Posted by aya-mamaaya-mama at 2013年04月24日 15:26
ayamamaお久しぶり~~d=(^o^)=b
コメントありがとうm(__)m

今度、またランチにでも行きませんかぁ~(^-^)/
Posted by ☆datang☆ at 2013年04月24日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ DIY ☆
    コメント(2)