2013年05月08日

☆メデタイ(^^)☆

最近、周りでオメデタ話をよく耳にするの(*^^*)

この前は友達★
最近は元同僚★
そして今日、ママ友から『出来たの☆』と(^-^)

なんだか嬉しくって自分の事のように喜んじゃった\(^o^)/

アタシ、妊婦さんって好きなんだぁ~(*^^*)
なんかスゴイなぁ~って感じるの!!
(アッ!自分が妊婦の時はツワリがひどかったので別ね(TT))

他の人の妊婦さんの話だよ★

お腹のなかに生命が誕生して、それを育てていくって神秘的でスゴイ事じゃな~い(*^^*)

ウチはもう2人で見納め?!だから、アタシが身ごもる事は事故がない限りないと思うので(^^;(笑)

赤ちゃんを育てる事はSちゃんで終わり、で、そのSちゃんも今年でもう2歳!!(゜ロ゜)
Kくんはもうすぐ5歳になるんだよなぁ・・・って改めて実感させられちゃったp(^^)q

子供の成長は早いって言うけど、ホントに早い(>_<)

だからこそ、今をちゃんと見つめてってあげないと、アッと言うまに大きくなって、大人になって、手が届かないとこまでいっちゃいそうでちょっぴり寂しくもなっちゃった(;_;)
(想像し過ぎ?!・・・(--;))

でも、もっともっといっぱい愛してあげよ~~(⌒‐⌒)
もっともっといっぱい一緒に楽しもう~~(⌒‐⌒)と思った今日この頃でした・・・★



同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事
☆なうっ☆
☆なうっ☆(2013-05-11 17:42)

☆やったね☆
☆やったね☆(2013-05-09 11:26)

☆やっと・・・☆
☆やっと・・・☆(2013-04-13 11:33)

☆オメデトウ☆
☆オメデトウ☆(2013-03-24 18:21)

☆スタンバイ☆
☆スタンバイ☆(2013-03-16 16:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆メデタイ(^^)☆
    コメント(0)