2013年05月08日

☆バービーまつげパーマ☆

またまたお久しぶりのUPです(*^^*)
みなさんGWはいかがお過ごしだったかな??
ウチは家族で伊豆方面に一泊ブラリ旅に遊びに出掛けました(^-^)

あとは友達とBBQやったり、公園に行ったり、夜飲み行ったりと、楽しい日々を過ごしました・・・(^^)



先日、久しぶりにミィミのマツゲをクリンとあげたよ♪♪
【after 】


これでまたしばらく目がパチクリンだねっ♪♪


昨日はダンナちゃんと、遊びに来てくれてありがとね(^-^)

なんとか頑張って作った夕飯、全部たいらげてくれてアリガトウ~~★

またぜひ遊びに来てね♪
次はBBQ のお泊まりコースで!!!


同じカテゴリー(☆バービーマツゲパーマ☆)の記事
☆マツゲパーマ☆
☆マツゲパーマ☆(2013-01-11 15:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆バービーまつげパーマ☆
    コメント(0)