2013年03月15日

☆仲良し☆

昨日は友達が遊びに来てくれて、ほぼ・ベビーシッターをやってくれて大助かりっ(^○^)♪♪♪

Kくんのお迎えとか、習い事の送り迎えでバタバタしてる中、Sちゃんとお留守番&お守りをしてくれたり、クッキーを作ってる時はKくんSちゃんと遊んでくれたりと、とっても助かっちゃいました(*^^*)



Sちゃんは人見知りが始まって、普段はなかなか恥ずかしがって馴れないのに、スッゴクなついていたよ(^-^)

Kくんも楽しかったみたいで、また遊びたいなぁ・・・とか、今度はいつくる??って聞いてきたよ(^^)

いっぱい遊んでくれてホントありがとうm(__)m

手土産にチョコクロのホワイトデーバージョンのハートホワイトチョコクロを持ってきてくれたよ!!(^○^)

ほんとはバレンタイン限定だったけど、延長してホワイトデーまでになったんだって★



ハートの形でカワイイでしょ?

しかもチョーうまっ(*^^*)
昨日までの限定。
食べれてよかったぁ~~o(^o^)o
ウハウハっ★

チョコクロも大好きだけど、これも好きっ!!
来年もまたやるのかなぁ・・・
そしたら買いに行こっと(^^)/

A ちゃん、どうもアリガトウm(__)m
またいつでも遊びに来てね☆


同じカテゴリー(☆チビタKunワールド☆)の記事
☆ハピバっ☆
☆ハピバっ☆(2013-05-14 12:56)

☆お兄ちゃん☆
☆お兄ちゃん☆(2013-03-21 21:35)

☆巻き巻き☆
☆巻き巻き☆(2013-03-19 22:56)

☆お返し☆
☆お返し☆(2013-03-14 19:46)

☆チェンジ☆
☆チェンジ☆(2013-03-05 09:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆仲良し☆
    コメント(0)