2012年09月30日

☆おはようございます☆

こんな朝早くからご近所さんを散歩中・・・(^^;

なぜかは・・・

昨晩1日、わけわからないチビタんの夜泣き?グズリにズット付き合わされ、未だ寝ず・・・(;_;)

熱はもう下がったのに、どこか様子がへん。
夜中中5分おきくらいに起きて、大泣き(;o;)

お陰で目もはれて、寝不足のチビタん・・・
かわいそう(TT)



にしても、もうかれこれ30分以上歩き続けてるけど、何人の人にすれ違ったかな・・・☆
みんな朝早くから行動派ねっ(*_*)

アタシは布団が恋しいよぉ~~(;_;)
ファ~~眠い(-.-)Zzz・・・・

チビタんやっとウトウトしてきたけど、どーだろう。。

もう少し、頑張ろうかな・・・


同じカテゴリー(☆おちびたんワールド☆)の記事
☆チェンジ☆
☆チェンジ☆(2013-03-05 09:43)

☆完全復活☆
☆完全復活☆(2013-02-05 10:10)

☆チュッ☆
☆チュッ☆(2012-11-08 14:14)

☆お友達☆
☆お友達☆(2012-10-26 23:10)

☆1才と1ヶ月+1☆
☆1才と1ヶ月+1☆(2012-10-10 13:07)

☆卒乳☆
☆卒乳☆(2012-09-20 15:22)


◆この記事へのコメント
チビタん、大丈夫?
いつものパッチリお目目が、こんなに腫れちゃうなんて… 可哀想だね☆(´Д` )
暑かったり、寒かったりで熱が出ちゃったのカモだね… お大事にね♥
お祭には、完全復活出来ます様に★
Posted by aya-mamaaya-mama at 2012年09月30日 18:36
ayamamaさん、メッセージありがとう☆
ここのとこチビタンの体調不良が続き、治ったかと思ったらまた引いて・・・(´д`)
ホントかわいそうだよ。小さい体で頑張ってる!!
お祭までもう少し★
体調管理、しっかりしてないとな(*´ω`*)
Posted by ☆datang☆ at 2012年10月01日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おはようございます☆
    コメント(2)