2012年01月17日

☆嬉しい報告☆

今日の朝方に友達の第2子ベイビー産まれたよ(^o^)
と言う嬉しい報告が☆


予定より2週間くらい早い誕生だったのでビックリだったけど、ホントにホント~にお疲れ様ですm(__)m
つい4ヶ月前にちびたんがこの世に生まれて来てくれたことを思い出して感動しちゃった(T_T)

ちびたんと同い年で同じ女の子♪嬉しいな♪

もう1つスゴイのが同じ仲良し友達メンバーの中で親子で誕生日が一緒の子とも同じ誕生日に!!!
親子で一緒なだけでもスゴイ運命感じたけど、メンバー内で3人一緒の誕生日なんて、、、、、
鳥肌立ったよ!!!(゜ロ゜)
スギョ~イ~(^-^ゞ
前回みんなで遊んだ時に17日に産まれたらスゴイねって言ってたらホントになっちゃったよ(*^^*)

3人一緒に『オ~メ~デ~ト~ウ\(^^)/』

T ちゃん、2児の母でこれから大変だと思うけど、T ちゃんパワーで頑張ってね★★

また会いに行きま~す(^-^)/



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆嬉しい報告☆
    コメント(0)