2012年01月17日

☆4ヶ月健診☆

今日の朝の雪はスゴかったですね(゜o゜)
窓開けたら一面雪でビックリ!!!
なんだか嬉しかったです。
ダンナちゃんはチビタくんがちょうど起きてきたので、抱き上げて外を見せてました(*^^*)
『おぉぉぉぉ~(^-^)/』
ってチビタくんも嬉しそう☆

そんな中、お弁当作りとちびたんの4ヶ月健診のためアタシは朝からバタバタ(^o^;)

ちびたん、身長・体重と共に平均値!!!
これといった問題もナッシング(^^)


で、無事帰ってきました★

このままスクスクと元気に育ってね(^-^)


同じカテゴリー(☆おちびたんワールド☆)の記事
☆チェンジ☆
☆チェンジ☆(2013-03-05 09:43)

☆完全復活☆
☆完全復活☆(2013-02-05 10:10)

☆チュッ☆
☆チュッ☆(2012-11-08 14:14)

☆お友達☆
☆お友達☆(2012-10-26 23:10)

☆1才と1ヶ月+1☆
☆1才と1ヶ月+1☆(2012-10-10 13:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆4ヶ月健診☆
    コメント(0)